激闘の大久保琉唯が「オオカミ」出演メンバーとしたいこと「みんなと焼肉食べにいきたい」

24日に初代Krushフライ級王者に輝いた現役高校生K-1ファイターの大久保琉唯が、現在自身が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組シリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(毎週日曜、午後10時)のメンバーに向け感謝を述べている。

大久保琉唯【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
大久保琉唯【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

第8話は10月2日より放送

 24日に初代Krushフライ級王者に輝いた現役高校生K-1ファイターの大久保琉唯が、現在自身が出演するABEMAの人気オリジナル恋愛番組シリーズの最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(毎週日曜、午後10時)のメンバーに向け感謝を述べている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 現在、大久保が出演中の「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は、日本の10代女性の2人に1人以上が視聴する「ABEMA」オリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。本シリーズの最大の特徴は、“最高”の恋をかなえようと奮闘する10人のメンバーの中に、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミ」が紛れ込んでいること。さらに、今回の最新作では「“嘘つき”オオカミ」が男女両方に1人以上潜むシリーズ史上初の“禁断のルール”が登場し、話題を呼んでいる。

 試合後に「たくさんの人のおかげで勝てました」と感謝した大久保は、試合前日にはSNSなどを通じて応援の言葉を寄せていた「オオカミ」出演メンバーについて「仲間って大事だなと思った」とその存在の大きさに触れた。

 また「1回戦終わった後に自分の動きなどを確認するために携帯電話を少し見たら、メンバーたちから『頑張って』というメッセージが届いていて。決勝戦に向けてすごくパワーになりました」と明かした。

 さらに「オオカミ」出演メンバーと今一番やりたいことについて大久保は「おいしいものいっぱい食べたいです。みんなと焼肉食べにいきたいです」と回答し、高校生らしい一面ものぞかせた。

 大久保が仲間と共に“最高の恋”をかなえようと奮闘する「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第8話は10月2日より放送。また、第1話から第3話、そして第7話は現在も「ABEMA」にて無料見逃し配信中となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】リングで険しい表情の大久保琉唯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください