平本蓮、メイウェザー息子と晩酌 2人の距離感にファン驚き「通訳に抜擢されたん?」

11月6日に行われる「RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA」に出場する平本蓮。当日は“メイウェザー軍団”から助っ人が応援に駆けつけるようだ。29日、自身のツイッターを更新し明かしている。

平本蓮【写真:山口比佐夫】
平本蓮【写真:山口比佐夫】

「超RIZIN」当日にはメイウェザー陣営として花道歩く

 11月6日に行われる「RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA」に出場する平本蓮。当日は“メイウェザー軍団”から助っ人が応援に駆けつけるようだ。29日、自身のツイッターを更新し明かしている。

 平本は「昨夜はメイウェザーさんの息子のZIONと飲んだけどいい夜だった 試合名古屋まで応援に来てくれるみたい。勝ちます」とつづり、フロイド・メイウェザーの息子であるザイオン・シャマリー・メイウェザーとのショットをアップした。

 ザイオンの隣でウインクをしている平本。距離感からはすっかり陣営になじんだことがうかがえる。

 平本は日本時間8月31日に行われたハワイ会見でメイウェザーの“通訳”として登場。「メイウェザーさんが言っています」を武器に朝倉未来を挑発していた。それから両者の絡みはなかったものの「超RIZIN」当日にはメイウェザー陣営として花道を歩いていた。

 この投稿にファンからは「息子いたんだ。今何歳なの?」「本気で?」「イケメン」「息子さんの専属通訳に抜擢されたん?」「マイク・タイソンの息子かと思った」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平本蓮とメイウェザー息子の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください