本田望結、運転免許取得を報告 祝福殺到で“盛れた”免許証に仰天する声も

女優でフィギュアスケーターの本田望結が26日、自動車の運転免許を取得したこと明かした。自身のSNSで運転免許証とともに報告している。

本田望結【写真:ENCOUNT編集部】
本田望結【写真:ENCOUNT編集部】

小籔千豊も祝福

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が26日、自動車の運転免許を取得したこと明かした。自身のSNSで運転免許証とともに報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は「車の免許取れました~!! 私の車に乗る勇気のある方、LINEしてください。笑」とつづり、自身の運転免許証を写した写真とともに投稿した。文末には、「(教習所の先生方に学科合格した事、届きますよーに)」と添えた。

 この報告にお笑い芸人の小籔千豊も「えー!すごい なんかびっくり おめでとう」と祝福のコメント。これに対して本田は「小籔さーん! 無事取れました! 次、新喜劇観に行く時は車で行きます!笑」と意気込んだ。

 この投稿には、「おめでとうございます」と祝福が殺到している。さらに、「写真盛れてるのずるすぎるやろ」「免許証可愛くてすげ」「乗りたいでーす笑」「可愛いくて綺麗過ぎます」「免許証の写真で犯罪者みたくならない人っていたんだ…」と免許証に写った本田に驚く反応が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田望結の運転免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください