中井りん、UFC参戦を猛アピール ファンは応援&仰天「顔と筋肉のギャップがすごい」

総合格闘家でDEEP JEWELS初代フライ級王者・中井りんが米総合格闘技団体「UFC」への参戦を再度アピールしている。

中井りん【写真:ツイッター(@RinNakai2)より】
中井りん【写真:ツイッター(@RinNakai2)より】

「UFCに出場できる良い方法を知ってる人は私に教えて下さい」

 総合格闘家でDEEP JEWELS初代フライ級王者・中井りんが米総合格闘技団体「UFC」への参戦を再度アピールしている。

 これまでにも「格闘技活動資金」のサポートを募るなどしてきた中井は、UFC参戦へ再三のアピールを続けているが、24日にもツイッターを更新し、「UFCに出場させて下さい
UFCに出場できる良い方法を知ってる人は私に教えて下さい」と投稿。

 さらに自身のメールアドレスを載せたうえで、「年齢はUFCは私より年上選手が沢山活躍してる 昔UFC上の重い階級で2敗したと責められてもヌネスシェフチェンコ,ナマユナスサイボ-グ皆誰も負けた事が無い選手は居ない(女子」と続けている。

 また上半身が盛り上がった自身の写真を添えている。

 この投稿にフォロワーからは「応援してます」「肩回りの筋肉のボリュームが増しましたね!」「りんチャン頑張れー!」「顔と筋肉のギャップがすごい」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「顔と筋肉のギャップがすごい」と驚きの声 UFC参戦訴える中井りんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください