中川翔子、37歳で“平成の黒ギャル”に完璧変身 ガラケーにネイルも…口調まで変化

タレントの中川翔子が劇的イメチェンを遂げた。自身のYouTubeチャンネルでガングロギャルに変身するまでの一部始終を公開している。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

「全然違うよ。うわ~。この色だよね。サーファーの」と本人も困惑

 タレントの中川翔子が劇的イメチェンを遂げた。自身のYouTubeチャンネルでガングロギャルに変身するまでの一部始終を公開している。

「制服ルーズソックスのガン黒ギャルになりました。【平成ギャル】」と題した動画で平成の黒ギャル化に挑戦。

「今回は制服、ルーズソックス仕入れました。平成ギャルに変身したいと思います」と意気込む中川は「緊張してきたな。いいかな?」とドキドキの様子だ。

 さらにガラケーまで用意。90年代あるあるに思いをはせていた。

 ドンキで仕入れたというファンデーションで顔を黒くしていく。「全然違うよ。うわ~。この色だよね。サーファーの」と言いながら、健康的な肌色にチェンジしていく。

 昔を回想しながら、着々とメイクを進めていく。スタッフの爆笑を誘いながら、ラメ、アイシャドーを施していく。

 そして完成だ。制服にルーズソックス姿でガラケー片手に、さらにつけ爪も装着。37歳の中川は完璧なギャルに生まれ変わり、口調もすっかり変わっていた。

 視聴者からは「違和感全く感じないね!完成度高すぎ」「世界一ギャルメイクの似合うレベル37!!」「しょこたんのギャルめっちゃ可愛い、最高!」「単純に日焼け肌がお似合いですね」などとコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が黒ギャル化するまでの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください