“メイウェザー軍団”平本蓮、上空に浮かぶヘリコプターを激写「メイウェザーさんが飛んでった」

格闘家の平本蓮が23日までに自身のツイッターを更新。“メイウェザー軍団”のボスが乗るヘリコプターを激写した。

平本蓮 【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮 【写真:ENCOUNT編集部】

ハワイ会見で“通訳”を務めた

 格闘家の平本蓮が23日までに自身のツイッターを更新。“メイウェザー軍団”のボスが乗るヘリコプターを激写した。

 平本は「メイウェザーさんが飛んでったらしい」とつづり、1枚の写真をアップ。そこには黒いヘリコプターが空を飛んでいる様子が収められていた。

 8月にハワイで行われた会見ではフロイド・メイウェザー(米国)の“通訳”を務めていた平本。「メイウェザーさんが言っています」を言葉の結びに使い朝倉未来をあおっていた。

 この投稿にフォロワーからは「VIPですね!」「実は公開練習だけしてアメリカ戻るんだよね」「一緒に連れてって貰え」「日本めっちゃ満喫してるやん」などのコメントが寄せられている。

 メイウェザーは来日後、六本木でパーティー、渋谷の109前で記者会見、公開練習を行っているが“通訳”平本の姿はない。今回も地上から見守るにとどまった。今後、登場はあるのか期待が高まる。

次のページへ (2/2) 【写真】「VIPですね!」とファンも興奮 “メイウェザー軍団”平本蓮が激写したヘリコプター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください