7月に第1子出産の南明奈、仕事復帰を報告 複雑な親心「心配でなんだか私が泣きそう」

7月に第1子となる男児を出産したタレントの南明奈が22日、自身のインスタグラムで仕事復帰を報告した。

南明奈【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈【写真:ENCOUNT編集部】

当面は「週1ペース」で仕事を継続

 7月に第1子となる男児を出産したタレントの南明奈が22日、自身のインスタグラムで仕事復帰を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 南は「お仕事復帰しました」と仕事復帰を報告。「体力的に&子供との時間が最優先のため今は週1ペースですが お仕事復帰するにあたり、初めてシッターさんに子供を預けました」と自分のペースで仕事を進めていくとした。

 続けて、「数時間離れるのは初めてで『泣いてないかな』『ちゃんとミルク飲んだかな』と心配でなんだか私が泣きそうに(シッターさんの日記みたらご機嫌だったみたいでホッ)」と母親としての複雑な心境も吐露。

「久しぶりのお仕事、キレイにメイクしてもらって素敵なお洋服着せてもらってスタッフさんとお話できて楽しかった」と記した。

 また、「ずっと家で子供といる時は『少しでもいいから1人で外出したいな』と思うけど、いざ離れると数分後には『会いたい』ってなって写真とか動画みてる でも1人時間も時々は必要だなと感じました」と続けた。

次のページへ (2/2) 【写真】「キレイにメイクしてもらって素敵なお洋服」…仕事復帰した南明奈の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください