中川翔子、2週間で4キロ減に成功 体重折れ線グラフも急降下「ゆるっとコツコツ」

タレントの中川翔子が19日、2週間で4キロの減量に成功したことを自身のツイッターで明かした。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

19日には3時間を超えるライブを完走

 タレントの中川翔子が19日、2週間で4キロの減量に成功したことを自身のツイッターで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川は「二週間で4キロ痩せたっ」と減量に成功したことを報告。これまでの体重の遷移が一目で分かる折れ線グラフとともに明かした。

 8月19日には「やっばいまじでやばい、夏休みだからダイエットやめてたらがっつりごっつりリバウンドしとるわ、もうやだなんで一回しかない人生で食事回数有限なのに一生ダイエットしてなきゃいけないんだ! でも痩せる。石のように硬いそんな意志で」とツイート。

 また9月10日には「あーもうなんで痩せないの」となかなか成果が表れないことを嘆いていた。

 しかしこの日は無事にダイエットに成功していることを明かし、「あと2キロはゆるっとコツコツがんばります!今日いっぱい歌うからカロリー使いそう!」とつづった。

 中川は19日には「日清焼きそばU.F.O. Presents シングル全曲歌いますモンスターライブ!」を開催。全シングル表題曲を披露し、3時間を超えるライブを完走した。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子の体重の流れが一目で分かる折れ線グラフ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください