浜崎あゆみ、松浦勝人氏とのハグ2ショット公開 「いちばんお似合い」「大好きな2S」

歌手の浜崎あゆみと、エイベックスの松浦勝人会長の2ショットが話題を呼んでいる。

浜崎あゆみ【写真:インスタグラム(@a.you)より】
浜崎あゆみ【写真:インスタグラム(@a.you)より】

「ウルトラジャパン2022」で再会

 歌手の浜崎あゆみと、エイベックスの松浦勝人会長の2ショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 浜崎は20日、インスタグラムを更新。ダンスミュージックフェス「ウルトラジャパン2022」を訪れたことを報告し、会場で撮影した複数の写真を投稿。「会いたかった人だらけで、なかなか自分の席まで辿り着けないぱてぃーん」とつづった。

 その中には松浦氏と満面の笑みでハグするショットも。松浦氏も自身のインスタグラムに同様の写真を投稿しており、コメント欄には「いちばんお似合いだと思う」「このツーショット好きすぎる」「なんだかんだお似合いだと思う」「他の人には入り込めない絆があるのでしょうね」「大好きなツーショットです」などとファンからの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「会いたかった人だらけで…」松浦氏とのハグ2ショット以外にも…フェス会場で嬉しそうな表情を浮かべる浜崎(全8枚)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください