鷲見玲奈、トレーニングウエア着用で“尻トレ”報告「ボリューミーなお尻が好きです」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が「尻トレ」を始めたようだ。14日までに自身のインスタグラムを更新し、思いをつづっている。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

「ただ痩せるだけを目指していました」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が「尻トレ」を始めたようだ。14日までに自身のインスタグラムを更新し、思いをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は「尻トレはじめました。ただ痩せるだけを目指していましたが、そろそろボディメイクをしっかりしたいなと。昔は小さくてぺたんこなお尻が好きだったけど、最近はぷりんとボリューミーなお尻が好きです」とつづり、2枚の写真をアップした。

 トレーニングウエア姿の鷲見が「尻トレ」で強化された“尻”を突き出している。レギンス着用のためラインはくっきりに。引き締まったウエストとの差が一目瞭然だった。

 この投稿にファンからは「もうこの時点で最高点です」「素晴らしい美尻」「ナイスヒップ」「とってもとってもナイスバディ~」「美しすぎる」「眼の保養になりました」「凄い、鍛えてる」「世界一のお尻」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】トレーニングウエア姿の鷲見玲奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください