テレ東・森香澄アナ、妹と2週間ぶり“再会” ピンクのブラウスで偶然リンクコーデ

テレビ東京の森香澄アナウンサーが、2週間ぶりに会った妹との顔出し2ショットを披露した。自身のインスタグラムで写真を投稿している。

テレビ東京の森香澄アナウンサーと妹【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサーと妹【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

「意図せぬ色被り」と自撮りショット公開

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが、2週間ぶりに会った妹との顔出し2ショットを披露した。自身のインスタグラムで写真を投稿している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「意図せぬ色被り」とつづり、2人そろってピンクのブラウスを着用した自撮りショットを公開。顔を寄せ合う仲むつまじい写真だ。

 投稿では「2週間会わないと久しぶりってなる」とも続けており、普段から仲のいい姉妹であることが分かる。

 フォロワーからは「最強の姉妹」「めちゃめちゃ可愛いすぎますね」「仲良し美人姉妹」「カワイイしかない」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄アナが公開した妹との仲良しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください