渡辺直美、英語でバッグの中身を紹介 約6分間の動画で初の試み「クソテンパった」

お笑いタレントの渡辺直美が、アメリカ発のグローバル雑誌「コスモポリタン」のYouTubeチャンネルに出演。全編英語での撮影に挑戦した。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

「現場のニューヨーカー口抑えて肩揺れてたw」

 お笑いタレントの渡辺直美が、アメリカ発のグローバル雑誌「コスモポリタン」のYouTubeチャンネルに出演。全編英語での撮影に挑戦した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 13日にインスタグラムを更新した渡辺は、同チャンネルへの出演を報告。初となる全編英語での撮影を「クソテンパった」と振り返っている。

 また、撮影の舞台裏にも言及しており、「ずっと変な話してたから、現場のニューヨーカー口抑えて肩揺れてたwwwww それ見たら私もヘラヘラしちゃった変な動画だよ」と明かした。

 この動画の内容は渡辺がバッグの中身を紹介するというもの。イヤホンやリップクリームなどの私物を、約6分間にわたり英語で説明している。

 コメント欄には「発音きれい!」「勉強になった」「リアクションはすごいネイティブ」「完璧に話せなくでも自信もって話してるとこに勇気貰える」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】全編英語動画に初挑戦…バッグの中身を紹介する渡辺直美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください