浜崎あゆみ、松浦勝人会長とのサプライズ2Sの裏側明かす「ほんっとに見事に見えない!」

エイベックスの松浦勝人会長が、11日放送のフジテレビ系大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」第2夜に生出演。歌手の浜崎あゆみとともにど派手な登場を披露し、MC陣&ネット上をざわつかせた。この登場の裏側を浜崎が自身のSNSで明かしている。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

「生放送であれを一発大成功させるCXのスタッフの皆様が凄すぎて」と感動

 エイベックスの松浦勝人会長が、11日放送のフジテレビ系大型特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」第2夜に生出演。歌手の浜崎あゆみとともにど派手な登場を披露し、MC陣&ネット上をざわつかせた。この登場の裏側を浜崎が自身のSNSで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まさかの2ショットが実現した。松浦会長は真っ赤なスポーツカーの運転席からさっそうと登場。助手席からはヒョウ柄の派手な衣装を着用した浜崎が登場した。

 2人を迎え入れたのは「ロバート」の秋山竜次。秋山は「あゆだけって聞いてた」と松浦会長の登場は思わぬサプライズだった様子。

 大興奮でテンパりながら「これはすごいぞ、対応できないぞ」と動揺しっぱなし。ツイッター上の視聴者からも「めちゃ貴重なシーン」「衝撃。。」などと声が上がっていた。

 浜崎は13日にインスタグラムを更新し、舞台裏を明かしている。

「1枚目、結構真剣にスムーズな進行を話し合うわたしとマサ。笑

2枚目、白木さんに鉢合わせしないようかなり前もって外に出て隠れて待機してたから汗ダラダラになって、それを感じた勝人くんサッとエアコンつけるの図。優男かっ!

3枚目、ドッキリの段取りちゅう。笑笑

4枚目、こんな感じで、マイバッハの斜め後ろにフェラーリを隠してました!

5枚目、白木さんから見た図。ほんっとに見事に見えない!!」

 5枚の写真を添えて状況を説明。さらに「生放送であれを一発大成功させるCXのスタッフの皆様が凄すぎてびっくりです。感動しました。素で笑い転げました」などと続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】舞台裏で入念な打ち合わせを重ねる浜崎と松浦氏の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください