“ギャル芸人”エルフ荒川、アーニャコスプレに挑戦 完成度の高さに「かわいい」の声

お笑いコンビ「エルフ」の荒川が12日、アニメ「SPY×FAMILY」の人気キャラクター・アーニャのコスプレに挑戦した。コンビのYouTubeチャンネル「エルフのギャルJAPAN」でその模様を紹介している。

エルフ荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフ荒川【写真:ENCOUNT編集部】

荒川自身はクオリティーに納得いかず「心が折れてしまいました」

 お笑いコンビ「エルフ」の荒川が12日、アニメ「SPY×FAMILY」の人気キャラクター・アーニャのコスプレに挑戦した。コンビのYouTubeチャンネル「エルフのギャルJAPAN」でその模様を紹介している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「ギャル」+「アーニャ」で“ギャーニャ”に変身すると意気込んだ荒川。すっぴん姿で登場し、メイク風景を公開している。

 緑のカラコンを装着、アーニャの画像を見ながらメイクに挑戦している。あくまでも挑戦するのは“ギャーニャ”。「切開ラインなんかアーニャ入ってるわけないやん。自分見失ってる。どっちでいくん? 自分のメイクでいくん? アーニャに寄せるん?」と“自問自答”だ。

 つけまつげを装着したりと、ギャルでありながらもアーニャに寄せていく。ピンクのウィッグを装着し、衣装もアーニャコスプレに着替えた荒川。最終的には「すいません。心が折れてしまいました」「こんなんやったら失礼やろ思ってくじけてしまいました」と“反省の弁”で締めくくった。

 この動画には「めちゃめちゃかわいい」「ギャルとアーニャの中間になってるよこれは!!!」「めちゃくちゃかわええやん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ギャルとアーニャの融合…“ギャーニャ”姿を披露したエルフ荒川
1 2
あなたの“気になる”を教えてください