コロチキの野望はM-1優勝でキングオブコントとの2冠 ナダル「審査員もやりたい」

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が12日、都内で行われたザ・メープルマニア10周年記念出発式に登壇した。

コロコロチキチキペッパーズ【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズ【写真:ENCOUNT編集部】

コロコロチキチキペッパーズは今年でコンビ結成10周年、M-1は「あと5年出られる」

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が12日、都内で行われたザ・メープルマニア10周年記念出発式に登壇した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今年でコンビ結成10周年を迎えるコロコロチキチキペッパーズは、同じく10周年を迎えたザ・メープルマニアを祝福。鏡開きならぬ“メープル開き”、テープカットに参加して、10周年記念出発式を盛り上げた。

 本商品のマスコット・メープル坊やと同じ衣装で登場したコロチキの2人。西野創人はメープルマニアの10周年を祝い、「同期みたいなものです。今後、僕らも活動していく上で、同期の霜降り明星とメープルマニアと切磋琢磨していきます」と語った。

 一方、ナダルは「切磋琢磨というよりは、タッグを組んで、二人三脚で歩んで行きたい」とコメント。西野が「じゃあ、この衣装でM-1グランプリ出ようか」と振ると、ナダルは「オズワルドと似てるし、伝わらないと思うけどLLRの伊藤(智博)さんの私服と一緒です」と分かりづらいボケで笑いを誘った。

 10年後の目標を聞かれると、ナダルは「M-1グランプリを目指してまして、もう一跳ねすること。年間5本CMがほしい」と力説。西野も「M-1は、あと5年出られるんですけど、キングオブコントとM-1の2冠は誰もいないので、そこは力入れています」と説明すると、ナダルが続いて「(2冠を達成したら)偉業も偉業ですからね。M-1の審査員とキングオブコントの審査員もやりたい」と野望を明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントに出席したコロコロチキチキペッパーズの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください