あいなぷぅ「まどマギ」コスプレの完成度が「実写版」と話題 大胆なピンク髪ツイン姿

お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅが10日、人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公・鹿目まどかのコスプレ写真を自身のインスタグラムで披露した。

「パーパー」のあいなぷぅがピンク髪のコスプレ姿を披露【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】
「パーパー」のあいなぷぅがピンク髪のコスプレ姿を披露【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】

YouTubeでコスプレの様子を公開

 お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅが10日、人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公・鹿目まどかのコスプレ写真を自身のインスタグラムで披露した。

 あいなぷぅは自身のYouTubeチャンネルでコスプレを披露。「魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかちゃんのコスプレしてみました」と報告した。

 1枚目には白のソファに座るまどかコスプレのあいなぷぅの姿。「余りにもスタジオで時間が無くて、家でリベンジしたけど無駄だったのが3枚目です」と3枚目には顔アップの自撮りを公開した。

 この投稿には「めちゃくちゃ可愛いです」「これは可愛い!」「ついに契約してしまったのか、、」「実写版」「芸人じゃなくてアイドルだね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】あいなぷぅが披露した「まどマギ」コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください