りんたろー。ついに大型二輪免許を取得 ツーリング動画のため総額26万円のグッズ購入

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、大型二輪免許の取得を報告した。ツーリングに向けてグッズを揃える様子も公開している。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「ライコランド TOKYOBAY東雲店」でツーリングと撮影用の機材を購入

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が、大型二輪免許の取得を報告した。ツーリングに向けてグッズを揃える様子も公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のYouTubeチャンネルで「大型二輪免許取れた!ツーリング動画に向けてグッズ揃えます!」と動画を投稿。「やったぞ! ついに取れたわ、免許」と充実感たっぷりに報告し、免許を披露した。取得に1年かかったという。

 購入後、免許がなく「放置していた」というバイクについに乗れるように。グッズを買い揃えるため、「ライコランド TOKYOBAY東雲店」へと向かった。

 店内ではヘルメットからチェック。実は取り置きしていたという黒のヘルメットの調整を終え、「フィットする!」とご満悦だ。さらに撮影用の機材も購入し、総額は26万750円。最終的な“戦利品”はヘルメットに加え、アクションカム×2、SDカード、バッテリー、バイク用インカム、バイクカバーなどとなっている。

 今後のさまざまなコラボの可能性にも期待感を見せていたりんたろー。コメント欄では「いろんな方とツーリングできるといいですね」「安全運転で楽しんでくださいね」「1年後 かねちを後ろに載せてる姿が見たいなー」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】公開したツーリング撮影用のグッズ購入の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください