霜降り・せいや、鈴木福の幼少期ショットに驚き「宣材写真これに換えよかな」 激似ぶり話題

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやと、俳優の鈴木福の幼少期の写真をめぐるやりとりが注目を集めている。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「ぼくの毛量この頃の福くんと一緒でした」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやと、俳優の鈴木福の幼少期の写真をめぐるやりとりが注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 意外な2人が“似てる”と注目を集めている。

 発端は鈴木が8日に「いい写真出てきた笑」と自身の幼少期ショットをツイートしたところから。これにせいやが「ぼくの毛量この頃の福くんと一緒でした」と反応したのだ。

 すると鈴木は「せいやさんのアイコンにちょっと似た表情の写真ありました笑」とさらに反応し、別の幼少期ショットを投稿。

 せいやが「ほんまや! 笑 宣材写真これに換えよかな」と続けている。

 これにせいやのフォロワーからは「1か月限定で変えてください」「具合がよすぎます」「せいややん…」「おもろー」「せいやくんの子供? 福くん」「そっくり」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「せいやくんの子供? 福くん」「そっくり」と話題 鈴木福の幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください