ロンブー淳、手の指に黒ネイル施したと報告 自身の家紋入り「テンション上がるw」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が爪にネイルを施したことを自身のツイッターで明かした。

 田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「今までは男が何してんねん!考えられへん!的なことを言われるのが嫌で…」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が爪にネイルを施したことを自身のツイッターで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 淳は「ネイルした 自分の家紋入れてもらった テンション上がるw MADな黒のネイルにしたよ♪」と投稿。実際に黒のネイルと家紋が入った自身の指を披露した。

 さらに「今までは男が何してんねん!考えられへん!的なことを言われるのが嫌で、足の爪にコソコソやってたんだよね…」と明かし、「自分がやりたい事やりたい!他人の言葉を気にしない!っ生きてきたのに…いつのまにか毒されてたよw」と続けている。

 これにフォロワーからは「なかなかいいじゃん」「ネイルは自然と目につくので気分が上がりますよね!カッコ良いです」「素敵です」「家紋とは、カッコイイ 新しいスタイル」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「家紋とは、カッコイイ」淳が実際に入れたネイルの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください