中川翔子、“男子禁制”のエステ満喫 寝落ち寸前の快適空間が「最高に幸せ!」

歌手でタレントの中川翔子が、久しぶりのエステでリフレッシュしたことを報告した。自身のYouTubeチャンネルで施術の様子を公開している。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「両手であらゆる動きで流してくれる」と“良さ”力説

 歌手でタレントの中川翔子が、久しぶりのエステでリフレッシュしたことを報告した。自身のYouTubeチャンネルで施術の様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【男子禁制】マジでBANされるかも…。ガチでエステ受けてきました!」と題した動画で、1年ぶりという江ノ島にやってきた中川。「江の島アイランドスパ」でエステを楽しむこととなった。

 そして“男子禁制”のため、スタッフと別れてエステへ。「ご褒美だ~! 久しぶり! エステなんてうれしい! 最高に幸せ! 大人の一番のご褒美だよね」と笑顔で施術室へと向かった。

 施術中は「たまには自分に対してのご褒美っていいですよね。だから頑張れる」としみじみ。上半身から下半身、そして首周りと進んでいき、“寝落ち”と戦いながら終了。「最高でございました」と感想を語っている。

 さらに、「両手であらゆる動きで流してくれる」とエステの良さを力説。「皆さん絶対来たほうがいいよ」と、エステ前と比較しても遥かにリフレッシュした表情で続けていた。

 コメント欄では「超疲れてるだろうに寝落ちしないしょこたん凄い」「エステは女子にとって、最高のご褒美ですね!」「しょこたん肌めっちゃきれい…」「エステ後の表情からも本当にリラックスされたんだなって思いました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した久しぶりのエステの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください