フワちゃん、スケールの大きな“ぶらり途中下車”実践 「何も考えずに空港まで行って…」

タレントのフワちゃんがスケールの大きな“ぶらり途中下車”を実践したことを報告した。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「落ち込むこともありました!」とも投稿

 タレントのフワちゃんがスケールの大きな“ぶらり途中下車”を実践したことを報告した。

 思い切った行動だ。フワちゃんは5日、自身のツイッターに「昨日何も考えずに羽田空港まで行って、その場で時刻表見て1番上にあった松山行きに飛び乗ってみたら、超楽しかった!」と投稿。

 宛先を決めずに羽田空港に足を運び、さらに衝動的に松山行きに搭乗したのだという。

 さらに「ぶらり途中下車の規模デカバージョン」と続けている。

 一方で、リプライ欄に続ける形で「落ち込むこともありました!」と投稿。画像には「フワちゃんのこと知ってるか聞いてみたら結構悪口言われたから本人でしたーってやつめっちゃ言いにくい」と続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】“ぶらり途中下車”した松山を楽しむフワちゃんの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください