ノンスタ井上「悲しいご報告」 漫才「婚活」を封印、入籍で「出来なくなりました^_^」

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が漫才「婚活」ができなくなったことを報告した。4日に自身のツイッターで明かしている。

「NON STYLE」の井上裕介(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「NON STYLE」の井上裕介(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

約9か月前、YouTubeに投稿「井上が結婚した瞬間、封印のネタ『婚活』」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が漫才「婚活」ができなくなったことを報告した。4日に自身のツイッターで明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3日に年下の一般女性との入籍を発表したばかりの井上。この日は「皆様に、悲しいご報告!! もう2度と、この漫才をする事が出来なくなりました^_^」とつづり、1本の動画を紹介した。

 タイトルは「井上が結婚した瞬間、封印のネタ『婚活』」。約9か月前に「NON STYLE」のYouTubeチャンネル「NON STYLEチャンネル」に投稿した動画だ。

 当時、多くのファンは井上が結婚するとは思っていなかったようで、この動画のコメント欄には「よかった、このネタ一生見ることができるんだ」「一生独身かぁ……有り得るなぁ(爆笑)」「10年後石田『このネタ全然封印できひんな』」といった声が多数寄せられていた。

 しかしながら、予想をくつがえす電撃結婚を果たした井上。ここ2日間、ファンからは「封印おめ~!」「封印になると聞いて急いで見にきた」「こんな日がこんな早く訪れるとは…」「末永く幸せが続きますように」「涙止まんねぇよ…」と驚き、そして祝福のコメントが殺到している。

次のページへ (2/2) 【動画】封印される「NON STYLE」の漫才「婚活」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください