ノンスタ井上、結婚相手は地方のコンビニ店員だった 数年前の出会いから結婚までを告白

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が3日、入籍を発表した。自身のYouTubeチャンネルでお相手の方との出会いのきっかけなどを自らの口で語った。

「NON STYLE」の井上裕介(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「NON STYLE」の井上裕介(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

1回り以上も下の年齢のお相手

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が3日、入籍を発表した。自身のYouTubeチャンネルでお相手の方との出会いのきっかけなどを自らの口で語った。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 出会いは数年前にさかのぼるとのこと。地方を訪れた際「たまたま立ち寄ったコンビニエンスストア」の店員だったという。当時は芸人仲間と「かわいい」という話はしたものの、連絡先の交換などはしなかったようだ。

 しかし、番組企画で「気になる一般女性を紹介」するという企画があったとのこと。ここで「コンビニで出会った女性がかわいかった」と思い浮かんだという。その後、スタジオで再会を果たした2人。収録後にはスタッフ含めて、ご飯を食べに行ったようでグループラインといった形で連絡先を交換したようだ。

 そこからさらに4~5年たったとき、東京に仕事の関係で出てくることになったお相手の女性から「東京に友達がいないのでご飯でも行きませんか?」と誘われ、そこから交際に発展していったと明かした。

 年齢は1回り以上も下の年齢とのこと。今後はYouTubeへの出演についても「ひょっとしたら」と可能性を示唆した。

次のページへ (2/2) 【動画】お相手は地方のコンビニ店員だった…ノンスタ井上と奥さまの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください