中川翔子、手術終了を明かす「無事麻酔から目が覚めました」「病気や怪我ではない」

タレントの中川翔子が3日、手術を受けたことを明かし、麻酔から無事に目覚めたことを報告した。

中川翔子【写真:舛元清香】
中川翔子【写真:舛元清香】

「整形でもないわよ」とも追記

 タレントの中川翔子が3日、手術を受けたことを明かし、麻酔から無事に目覚めたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中川は2日、「眠る麻酔手術するためにまつげエクステとネイル全て取ることになりました まつげエクステ全部オフするの15年ぶりとかじゃないかもしかして?」と手術の箇所は明かさず、自撮り姿を公開していた。

 そして3日、「無事麻酔から目が覚めました、意識なくなるって不思議、死ぬってこんな感じなのかなぁとか思ったり。病気や怪我ではないです!」と麻酔から目覚めたことを明かした。

 続けて、「整形でもないわよ」とも追記した。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子の15年ぶり超レアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください