ノンスタ石田、相方・井上の結婚を祝福 ファンからは“新婚イジリ”期待の声も

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が3日、入籍を発表した。相方の石田明も独特な形で“祝福”している。

「NON STYLE」の石田明(左)が井上裕介の結婚を祝福【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「NON STYLE」の石田明(左)が井上裕介の結婚を祝福【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「新婚をゴリゴリいじるネタ楽しみに待ってます!」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が3日、入籍を発表した。相方の石田明も独特な形で“祝福”している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上による発表後、石田は自身のツイッターで「結婚おめでとう」と祝福し、井上による8月29日のツイートを引用した。

 引用先のツイートは、井上は「ホテルに1人」とつづり、上半身裸の写真を投稿したもの。これに対して石田は「ていうか、入籍してたのにこのツイートかー。プ、プロやなー」とも指摘していた。

 返信欄では「本当にそれなすぎます。プロですね~」「腹痛いww」「新婚をゴリゴリいじるネタ楽しみに待ってます!」「本当にどこまでも嘘つきですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ井上が公開した“プロ”な投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください