ノンスタ井上、入籍を発表「勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が3日、入籍を発表した。お相手は年下の一般女性と明かしている。

「NON STYLE」の井上裕介(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「NON STYLE」の井上裕介(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

結婚相手は年下の一般女性「支え続けてくれる存在です」

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が3日、入籍を発表した。お相手は年下の一般女性と明かしている。

 3日に更新したツイッターで「応援してくれているファンの皆様 仕事でお世話になっている関係者の皆様へ」として、次のように報告した。

「私事で大変恐縮ではありますが この度、NON STYLE 井上裕介は、かねてより交際しておりました 一般の方と結婚いたしました。

 こんな僕をもらってくれるという 勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました。

「彼女は、年齢が僕より一回り以上、下なのですが 僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて 支え続けてくれる存在です。そんな彼女と過ごしているうちに 人生を共に歩みたいと思うようになり結婚する運びとなりました」

 そして投稿では「まだまだ未熟な私達ではありますが このご縁を大切に、さらに笑いに精進していきたいと思っております。これからも温かく見守っていただけますと幸いです」と結んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】お相手と愛犬との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください