藤田ニコルとイケメン若手俳優の2Sに嫉妬の声続出「ヤキモチ焼くからフォロー解除www」

女優でモデルの藤田ニコルとイケメン若手俳優の神尾楓珠のツーショットが「お似合いすぎ」と話題になっている。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

「仕事仲間であるはずの2人が…同棲していた!?」

 女優でモデルの藤田ニコルとイケメン若手俳優の神尾楓珠のツーショットが「お似合いすぎ」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田がインスタグラムに公開したもので、神尾が後ろから藤田を抱き寄せるカップル風の写真だ。

 雑誌「ViVi」の企画で、ViViのインスタでは動画も公開されている。「仕事仲間であるはずの2人が…同棲していた!?」との見出しで、今年一番の胸きゅん動画「運命のeye」として紹介されている。

 フォロワーからは「お似合いすぎて何回もリピしてるよ~」「素敵なangleですね」「彼氏さんですか」「ドキドキした」「めっちゃお似合いすぎて眩しい(笑)」「ヤキモチ焼くからフォロー解除www」「羨ましいぐらいの距離感」「めちゃくちゃキュンキュンした」「嫉妬する」「2人の動画心臓もたなかった笑笑」「無理死亡かわいいかわいい」「お似合いカップル…!」「カップルにしか見えない」など大きな反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 「カップルにしか見えない」「嫉妬する」とファン悶絶…藤田ニコルが公開した実際の画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください