鷲見玲奈、24時間テレビで披露したチア姿に「素敵で涙」「めちゃくちゃ美脚」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が日本テレビ系「24時間テレビ45」の中でチアガール姿を披露し、注目を集めている。

鷲見玲奈の投稿【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈の投稿【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「24時間テレビでチアリーディングを披露させて頂きました」と投稿

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が日本テレビ系「24時間テレビ45」の中でチアガール姿を披露し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は自身のインスタグラムで「24時間テレビでチアリーディングを披露させて頂きました」と記して、チアに扮した姿を投稿。

 さらに「絢子ちゃんと10日前に出会い、そこからバンビーズのみんなと一緒に練習した期間。短いけれど、とっても濃い時間でした。最初は緊張気味だった絢ちゃんが、どんどん心を開いて『すみちゃーん!』と笑顔で駆け寄ってきてくれるようになったのが嬉しくて嬉しくて」などと続けた。

 フォロワーからは「素敵でした~可愛かったです」「感動して涙が出た~」「めちゃくちゃ美脚ですね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見が披露したチアガール姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください