佐々木希「ザクザク切った」 イメチェン姿お披露目にファン歓喜「透明感がすごい」

女優の佐々木希が28日、イメチェンを報告した。自身のインスタグラムで「顔まわり、ザクザク切ってもらった」と投稿している。

佐々木希のイメチェン姿にファン絶賛【写真:インスタグラム(@nozomisasaki_official)より】
佐々木希のイメチェン姿にファン絶賛【写真:インスタグラム(@nozomisasaki_official)より】

「安定の透け感あるカラーにしてもらいました」

 女優の佐々木希が28日、イメチェンを報告した。自身のインスタグラムで「顔まわり、ザクザク切ってもらった」と投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木は「顔まわり、ザクザク切ってもらった。そして長年好きな、安定の透け感あるカラーにしてもらいました。ありがとうまるちゃん!」と感謝のメッセージとともに、サイドがすっきりしたイメチェンショットを公開した。

 これにフォロワーからは「かわいい」の嵐。「透明感がすごい」「可愛さ倍増」「似合ってます」などと称賛のコメントであふれている。

次のページへ (2/2) 【写真】雰囲気一変! 佐々木希のイメチェン前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください