岸明日香、くびれくっきり抜群スタイルが「この世のものとは思えない」「極限の細さ」

タレントの岸明日香が27日までに自身のインスタグラムを更新。独特な形をしたワンピース姿を披露し驚愕(きょうがく)のくびれを披露した。

岸明日香【写真:ENCOUNT編集部】
岸明日香【写真:ENCOUNT編集部】

「鎖骨と肩褒めてもらえるの嬉しい」とつづる

 タレントの岸明日香が27日までに自身のインスタグラムを更新。独特な形をしたワンピース姿を披露し驚愕(きょうがく)のくびれを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岸は「今日のお仕事衣装」とワンピース姿を披露。「今年はホルターワンピースばっかり着てたなぁ 鎖骨と肩褒めてもらえるの嬉しい♪」とつづった。

 鎖骨を大胆見せしたワンピース姿。腰まわりが締まったデザインとなっており、くびれがくっきりと浮かびあがっている。

 この投稿には「正に美天使」「肩出しとても魅力的です」「めちゃくちゃ魅力的で可愛い」「クビレもすごい」「極限の細さ」「シルエットが、この世のものとは思えない」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】岸明日香が披露したくびれくっきりなワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください