鷲見玲奈、食べられる“ゴルフボール”紹介 「美味しそう」「本物そっくり」と驚きの声

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が25日、自身のインスタグラムを更新。食べられる“ゴルフボール”を紹介し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

「本物のゴルフボールみたい」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が25日、自身のインスタグラムを更新。食べられる“ゴルフボール”を紹介し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 一見何の変哲もない“ゴルフボール”の写真を掲載。しかしながらその正体は「最中」だという。

 鷲見は「取材で頂いた最中!!!」と説明。本人も驚いたようで「本物のゴルフボールみたい」とつづっている。

 中身が「こし餡」だったことも明かしており、「これはゴルフ好きな方に贈ったら喜ばれそうですよね」と記していた。

 また、「#とらや #最中 #和菓子」といったハッシュタグも添えている

 この投稿には「最中なんだ笑」「打ったらダメですよね!」「食べたいです」「ゴムボールに見える」「本物そっくりですね」「美味しそう」「欲しい~!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】公開したまるで「ゴルフボール」な最中
1 2
あなたの“気になる”を教えてください