太田忍、交際相手が「かわいい」と注目集める 2人でYouTube運営…愛のゲキも

元レスリングの五輪メダリストで総合格闘家の太田忍の彼女が「かわいい」と注目を集めている。

太田忍【写真:山口比佐夫】
太田忍【写真:山口比佐夫】

アンチからのDMには皮肉

 元レスリングの五輪メダリストで総合格闘家の太田忍の彼女が「かわいい」と注目を集めている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2人のYouTubeチャンネルで「RIZIN37で負けた彼氏をガチ説教」と題した動画を公開。7月31日に行われた「RIZIN.37」で敗れた太田は2人のYouTubeチャンネルに交際相手の伊藤千凪海さんと出演。太田だけでなく伊藤さんに対して、アンチからDMが届いたそうで、太田は「DMとかコミュ力たかくね。アンチコメントとかするやつって。そんなことおれしたことないよ。一度も。知らない人にDM送れるってやばくない?」と皮肉っぽくコメントしていた。

 さらに「おれに何か言うのはいいけど、ちー(彼女)が少しでも嫌だなって思うようなことを俺普通にまじで本気出すから気をつけろよ!」と警告していた。

 そして話題は試合に。伊藤さんは「(サポートについてからは)今まで負けるって思ったことがなかった」。相手の元谷友貴のことを知らなかったことで、「私は、負けるとかある?って思った。勝つしかないと思っていた」と続けた。

 最後に太田は「一番苦手な相性の悪い選手と終えて、怖いものないと思っている。今回はデカい」と前を向いた。

 これまでもYouTubeでは2人の仲の良い姿が見られるが、この動画にも視聴者からは「彼女かわい」「しのぶ本人の言う通りこれから勝を積み重ねていけばイイと思います」などとコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください