鈴木亮平、甲子園でビールの売り子→ビールのCM出演 大出世に「感慨深い」としみじみ

俳優の鈴木亮平が24日、都内で行われた新「一番搾り 糖質ゼロ」完成発表会に登壇した。「今まで普通のビールしか飲んでこなかったかたもぜひ体験していただきたいです。糖質ゼロの概念が変わると思います」と製品をアピールした。

イベントに出席した鈴木亮平【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した鈴木亮平【写真:ENCOUNT編集部】

飲み比べで見事正解「明日からも自信を持って俳優業を続けていきます」

 俳優の鈴木亮平が24日、都内で行われた新「一番搾り 糖質ゼロ」完成発表会に登壇した。「今まで普通のビールしか飲んでこなかったかたもぜひ体験していただきたいです。糖質ゼロの概念が変わると思います」と製品をアピールした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新CMに出演する唐沢寿明、鈴木、榮倉奈々がイベントに登場。新「一番搾り 糖質ゼロ」のリニューアルの衝撃具合を聞かれた鈴木は「ビール売りがビールのCMに出るようになったときと同じくらいの衝撃」と回答。「甲子園球場でビールの売り子をしていたんですけど、おかげさまでCMに出させていただいて、華やかな場にお招きいただいて、感慨深い」としみじみ。

 鈴木は売り子時代について「サーバーではなく缶だったので、忙しい巨人戦なんかでは2カップを同時に(注いだ)。泡を立てないようにして……」と身振り手振りで説明し、当時を懐かしんでいた。

 イベントでは、唐沢と鈴木が新旧「一番搾り 糖質ゼロ」を飲み比べて、どちらがリニューアルされたものかを当てることに。唐沢の思い付きで“芸能界引退”をかけて勝負に挑んだ2人は、じっくりとテイスティングをした後で無事に正解を言い当て、引退を回避。鈴木は「明日からも自信を持って俳優業を続けていきます」と胸をなでおろしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亮平、唐沢寿明、榮倉奈々の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください