りんたろー。本郷杏奈と結婚「嘘の付けない純粋な方」「健やかで少しおバカな家庭を築いていける」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が23日、タレントの本郷杏奈と入籍したことが分かった。所属する吉本興業が発表した。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

本郷杏奈「優しさと笑顔に溢れる家庭を築いていける」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が23日、タレントの本郷杏奈と入籍したことが分かった。所属する吉本興業が発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 かねてから交際が報じられていたりんたろー。と本郷がついに結婚した。23日に東京都内の区役所に婚姻届を提出したと発表された。

 同日にりんたろー。はインスタグラムで、タキシード姿のりんたろー。と白のウエディングドレス姿の本郷の2ショットを投稿した。「私事で恐縮ですが、この度タレントの本郷杏奈さんと入籍させて頂きましたのでこちらで、ご報告させて頂きます」と発表。「彼女のヤバすぎるお芝居を初めて目にした時この方は嘘の付けない純粋な方なんだろうなと思い、互いの理解を深めていく中で、漠然とではありますが、彼女となら笑いの絶えない健やかで少しおバカな家庭を築いていけるかもしれないと思うようになりこれから訪れるであろう喜びや困難も共に分かち合いながら乗り越えていけたらと思った所存でございます」と結婚を決断した理由を明かした。

 そして、「芸人としても人間としてもまだまだ未熟な僕ですが、これからも支えてくれている皆さんへの感謝を忘れず家庭だけでなく沢山の方に笑いを届けられるよう、沢山の方のストレスや悲しみの『出口』になっていけるようこれまで以上に相方かねちーと一緒にブチカマしていくつもりなので、応援、御指導、ご鞭撻の程、誠にシクヨロです」と思いをつづった。

 本郷もインスタグラムで「共に過ごしてきた中で、私のおバカで少し抜けているところにも毎回ツッコミを入れて笑いながら受け止めてくれる優しさに次第に惹かれ、りんたろー。さんとなら優しさと笑顔に溢れる家庭を築いていけると思い結婚に至りました。これからは家族として、共に支え合い、笑顔が絶えない家庭を築いていきたく思います」と報告した。

次のページへ (2/2) 【写真】ラブラブな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください