つるの剛士、47歳とは思えぬ肉体美に仰天 2か月半で10キロ減「年齢なんてカンケーねえ」

タレントのつるの剛士が18日、肉体改造の順調な成果を明かしている。47歳とは思えぬ肉体美を自身のインスタグラムで披露した。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「体型もみるみる変わってきました」と効果も実感

 タレントのつるの剛士が18日、肉体改造の順調な成果を明かしている。47歳とは思えぬ肉体美を自身のインスタグラムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 つるのは「長女のひと言がキッカケ→(#目指せ娘をタンデムする時お腹凹ませないパパライダーへの道 )そして、この目標→( #25年前の隊員服に袖を通してみせる ※目標達成)で始めたダイエット」と肉体改造を始めた理由を説明。

「開始した6月3日から今日で2か月半が経過しました」と肉体美を披露した。当初77.5キロだった体重も66.85キロまで減量。3か月で65キロまで落とすことを目標に掲げている。

「開始2ヶ月で-10kgのシェイプアップにも成功し、体型もみるみる変わってきましたが(服のサイズも…)、なによりそれまでの食生活をはじめとした生活習慣の改善やメンタル面の変化、自分の身体のことをいろいろと知ることができてとても嬉しいです」と成果を実感しているようだ。

 一方で、「ちなみに当の娘からは『もう充分、いいんじゃね?』とアッサリと言われました」ともボソリ。「娘よ、キッカケをくれてありがとう。もうパパは自分の描く次のステージに向かって歩いているのだよ。。頑張れ、自分」とラストスパートに意気込んだ。

 ハッシュタグでは「#人はいつでも変われる #年齢なんてカンケーねえ #思ったときが始めどき #自分のこと知っているようでわからないことだらけ #娘にモテたいマン」などと添えた。

 この姿には「素晴らしい」「すっげー」「充分仕上がってますね」「理想的ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バキバキ腹筋に仰天の声続々…つるの剛士が披露した47歳とは思えぬ肉体美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください