もう中学生、鬼越トマホーク坂井の婚姻届証人に「良かったね、こんなに素敵な彼女さんと!」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(36)は14日、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのと結婚したことを自身のツイッターで報告した。早乙女のツイッターでは婚姻届けを持った写真を投稿していたが、「もう中学生」に証人をしてもらったようだ。その様子をコンビのYouTubeチャンネルで紹介している。

もう中学生【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
もう中学生【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

もう中学生「怖くてどんなに大切な方でもお断りしてきた」

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(36)は14日、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのと結婚したことを自身のツイッターで報告した。早乙女のツイッターでは婚姻届けを持った写真を投稿していたが、「もう中学生」に証人をしてもらったようだ。その様子をコンビのYouTubeチャンネルで紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 もう中学生の反応に思わず涙するファンも多かったようだ。今回の企画は“ドッキリ”という形で行われた。

 同郷である坂井ともう中学生はまず長野県絡みをする。その後、坂井が「先生にお会いしたい子を連れてきちゃったんですよ。今日はですね、もう中学生さんの大ファンの僕の彼女を連れてきました」と早乙女を紹介した。

 もう中学生は大興奮。「いや本当に坂井くんを幸せにしてくれてありがとう」と頭を下げる。さらに「本当にありがとう。坂井くんを幸せにしてください」とまるで保護者のようにお願いした。

 いよいよ婚姻届けを出す流れへ。もう中学生は何かを察したのか、「え! サインって。何か書類いっぱい入ってたけれど! ええ~!」と仰天する。婚姻届けを見ると「ええ~すごいじゃん! 良かったぁ。坂井くん、本当に幸せになった~。良かったね、こんなに素敵な彼女さんと!」と感動していた。

 また「(書くのは)初めて。どんなに大切な方でもお断りしてきたの怖くて。もう中学生から一個上がりました。もう高校生」と初の証人であることも明かした。

 この動画にファンからは「どんだけいい先輩なんだよ!!」「観てるだけで幸せな気持ちなりました…!」「泣いちゃった」「もう中さんの喜び方みてちょっと泣いてしまった」「幸せすぎてやばい!!」「なんて素敵な言葉」「もう中さんめっちゃ良い人じゃん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「観てるだけで幸せな気持ち」と感動 もう中学生が婚姻届けに名前を書く瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください