“モデル雀士”岡田紗佳、中国の麻雀牌のサイズに仰天「でけぇ~」 驚きの声続々

モデルでプロ雀士としても活躍する“役満ボディー”こと岡田紗佳が麻雀の“本場”中国の牌の大きさに驚いている。

岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】
岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】

「中国のおばあちゃんが今日麻雀してるよ~と写真送ってくれました」

 モデルでプロ雀士としても活躍する“役満ボディー”こと岡田紗佳が麻雀の“本場”中国の牌の大きさに驚いている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡田は13日、自身のツイッターを更新。「中国のおばあちゃんが今日麻雀してるよ~と写真送ってくれました。牌のでけぇ~~井桁ちっちぇ~~~」と投稿。“中国のおばあちゃん”が手に実際の麻雀牌を持つ写真を添えている。

 この投稿にフォロワーからは「デカッ!」「シンガポールの牌もこれでした」「でかっ!どこに捨て牌するんじゃこれ!!」「その牌でやってみて欲しいですー!」などと驚きの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡田紗佳も驚いた実際の麻雀牌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください