柏木由紀、小学校卒業式の写真が「だいぶヤバい」 衝撃の眼鏡姿にスタッフも大爆笑

AKB48の柏木由紀が11日、小学校の卒業式の思い出を自身の公式YouTubeチャンネルで語っている。衝撃的な姿に柏木やスタッフは思わず大爆笑だ。

柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】
柏木由紀【写真:ENCOUNT編集部】

「今でもすっぴんでこの眼鏡したらまったく同じ顔」とも説明

 AKB48の柏木由紀が11日、小学校の卒業式の思い出を自身の公式YouTubeチャンネルで語っている。衝撃的な姿に柏木やスタッフは思わず大爆笑だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雑談がメインとなった今回の動画。視力が悪いという柏木が眼鏡事情を明かした。運転免許の更新のために眼鏡を新調したという柏木。片方は0.03でもう一方は1.2というから驚きだ。

「眼鏡は小学校のときにかけてて、せっかく中学で眼鏡卒業できたのに、30歳になってまた眼鏡に出戻りするなんて夢にも思わなかった」と傷心の様子だ。

 そして、小学校時代の眼鏡写真を紹介。「卒業式の写真だいぶヤバいな」とスタッフに見せると大爆笑だ。「前髪がくせ毛でもうどうしようもないから全部分けるしかないってなって1回も小学生で前髪を分けたことなかったのに、卒業式だけ張り切ってこうなりました」と説明。眼鏡姿でピースを決めた若き日の柏木の姿を公開した。

 柏木は「でも今でもすっぴんでこの眼鏡したらまったく同じ顔になる」と面影があるとし、「愛おしいよ」としみじみだった。

次のページへ (2/2) 【動画】柏木由紀が公開した小学校卒業式の眼鏡姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください