RIZIN榊原信行CEO、超大物ボクサーの自宅訪問 「楽しみにしていて下さい」と示唆

格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行CEOがレジェンドボクサーの自宅を訪問したことを明かし、「楽しみにしていて下さい」と示唆している。

榊原信行【写真:ENCOUNT編集部】
榊原信行【写真:ENCOUNT編集部】

「お互いの将来について、とても前向きな話し合いが出来ましたよ!」

 格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行CEOがレジェンドボクサーの自宅を訪問したことを明かし、「楽しみにしていて下さい」と示唆している。

 榊原CEOはフィリピン・マニラを訪問していたようだ。

 自身のツイッターで「マニラに行って3年振りにパッキャオに会って来ました!」と報告。ボクシングの元6階級制覇王者のマニー・パッキャオ(フィリピン)との2ショットを投稿している。

 さらに「お互いの将来について、とても前向きな話し合いが出来ましたよ! 楽しみにしていて下さい。自宅で食事をご馳走になったのですが、それにしても凄い家でしたよ」と続けている。

 RIZINは9月25日にフロイド・メイウェザー(米国)が来日し、朝倉未来との対戦を予定しているが、さらなる超大物の参戦はありえるのか。期待が高まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】榊原CEOとパッキャオとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください