笑福亭鶴瓶、3年ぶりハワイを満喫「やっと来れました。こちらはマスクしてません」

落語家の笑福亭鶴瓶が、3年ぶりのハワイ訪問を報告した。自身のインスタグラムで現地でも写真もアップしている。

笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】
笑福亭鶴瓶【写真:ENCOUNT編集部】

涼し気な格好に「師匠、お若い」の声も

 落語家の笑福亭鶴瓶が、3年ぶりのハワイ訪問を報告した。自身のインスタグラムで現地でも写真もアップしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「やったとハワイに来れました」と、海岸沿いの芝生の上で笑顔を見せる写真を投稿。Tシャツにハーフパンツ、サンダルという涼し気な格好で、ハワイを満喫している。

 投稿では「三年ぶりやっと来れました。こちらはマスクしてません」とも続け、久しぶりの訪問で開放的な雰囲気を堪能しているようだ。

 フォロワーからは「青空 青い海 最高ですね」「羽を伸ばしてくださいねぇ~!!」「フツーに若者みたい」「師匠、お若い」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】笑福亭鶴瓶が公開したハワイ満喫ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください