「霜降り」せいや、祖父&祖母の“覚えたてのLINE”を紹介 圧巻の絵文字量「見習いたい」

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが、祖父と祖母の“覚えたてのLINE”を公開し、「可愛すぎるだろ」と話題になっている。

霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】

「上手にライン出来るね」「ありがとう」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが、祖父と祖母の“覚えたてのLINE”を公開し、「可愛すぎるだろ」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 若者顔負けの絵文字の使いこなしだ。せいやは「ばあちゃんとじいちゃんの覚えたてのLINEが可愛すぎた 笑」とつづり、1枚の写真をアップした。

 シニア向けスマホの画面にはカラフルな絵文字の数々。2人のやり取りからもニコニコで文字を打っていることが容易に想像できる内容だ。

「上手にライン出来るね(ニコニコの絵文字)(虹の絵文字)」「ありがとう(爆笑している絵文字)」と仲むつまじいやり取りが続いた。

 心温まる投稿にフォロワーからは「可愛すぎるだろ」「付き合いたてのカップルみたい」「愛が溢れてて涙が出そう~!」「優しくて褒めてて素敵です!」「見習いたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「霜降り」せいやの祖父&祖母の“覚えたてのLINE”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください