27歳の川口春奈、“トガッテタ”19歳の頃を回顧「自分を強く大きく見せたかった時期」

女優の川口春奈が自身の19歳を回顧。自身のインスタグラムで「時の流れはあっちゅうまやなぁ」とつづっている。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「時の流れはあっちゅうまやなぁ」

 女優の川口春奈が自身の19歳を回顧。自身のインスタグラムで「時の流れはあっちゅうまやなぁ」とつづっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 濃い目の化粧でいかくしているかの表情だ。現在、27歳の川口は「19さい トガッテタシ、自分を強く大きく見せかった時期。時の流れはあっちゅうまやなぁ」とつづり、1枚の写真をアップした。

 赤い口紅に目の周りは黒い。ミニスカートから伸びる足はガニ股に。動物のいかく行動のように牙をむいていた。

 この投稿に「トガッテルねー」「カッコいいでやんす」「どうあってもお綺麗です」「姉貴」「牙を剥く若かりし頃のはーちゃん」「そんな時もあっただね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“トガッテタ”19歳の川口春奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください