フジ渡邊渚アナ、新型コロナ感染から復帰 「声がなかなか元通りにはならず」と経緯説明

フジテレビの渡邊渚アナウンサーが、新型コロナウイルス感染による療養から復帰したことを報告した。

フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】
フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】

新型コロナ感染で「めざましテレビ」を欠席していた

 フジテレビの渡邊渚アナウンサーが、新型コロナウイルス感染による療養から復帰したことを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナ感染で「めざましテレビ」(月~金曜、午前5時25分)を欠席していた渡邊アナ。8日の放送から復帰し、自身のインスタグラムで「長い間お休みしてご心配おかけしました」と投稿している。

 続けて「体調は戻っても、声がなかなか元通りにはならず、時間がかかってしまいましたが、今朝ようやく生放送にも完全復活できました」と経緯を説明。「今日からまた気持ちを新たに頑張ります! みなさんも、お身体に気をつけてお過ごしください」と呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください