ユージ、新愛車ベントレーの内装に興奮 VIP仕様のこだわりに「いたるところが美しい」

タレントのユージが、新たに購入した愛車・ベントレー ベンティガを購入した。納車される瞬間がYouTubeチャンネル「bond Channel」で6日に公開されたが、自身のYouTubeチャンネル「ユージのDIY HERO」では機能や乗り心地をレビューしている。

ユージ【写真:ENCOUNT編集部】
ユージ【写真:ENCOUNT編集部】

ルーフにも興奮「明けた時の解放感がね。子どもたちも大喜び」

 タレントのユージが、新たに購入した愛車・ベントレー ベンティガを購入した。納車される瞬間がYouTubeチャンネル「bond Channel」で6日に公開されたが、自身のYouTubeチャンネル「ユージのDIY HERO」では機能や乗り心地をレビューしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 冒頭で「僕が新しく買ったベントレー ベンテイガです」と、シルバーとブラックのド迫力の1台を紹介。カラーは自身で要望したようで、「あえてギラギラ系にしてみました」と説明。

 そして運転席に乗り込み内装に言及。「どっちかというとラグジュアリーカーの位置づけ」と言いながら、こだわりを伝えていく。「いたるところが美しいね。かっこいいね」と興奮気味だ。

 そしてルーフ。「明けた時の解放感がね。子どもたちも大喜び。本当にいいですよ」と賛辞を並べた。

 最後に「長く乗るかどうかは正直分かりません。色々な車に乗りたいので」と話していた。

「bond Channel」の動画では、先にユージがインスタグラムで紹介したことでネットニュースになったことにも触れ、一部で新車価格3000万円の「ベンテイガ スピード」を購入したと紹介されていたが、これを否定。中古での購入と説明し、「型としては前期型」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ユージの新愛車ベントレー ベンテイガの実際の内装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください