日本の女子格闘家が滞在中のハワイで見つけた日本製品にあ然「たけえ!!」 ファン同情

総合格闘家の渡辺華奈が米ハワイの物価に驚いている。現在ハワイに滞在中の渡辺は、現地で見つけた日本製品に「たけえ!!!」とあ然としている。

渡辺華奈【写真:Getty Images】
渡辺華奈【写真:Getty Images】

「円安の影響ですね…」

 総合格闘家の渡辺華奈が米ハワイの物価に驚いている。現在ハワイに滞在中の渡辺は、現地で見つけた日本製品に「たけえ!!!」とあ然としている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 渡辺は4日、自身のツイッターに現地で売られている日本製品を紹介。

 ポッキーは3.59ドル(約480円)、焼きそばソースが6.59ドル(約880円)、マグロの刺身が20.79ドル(約2770円)とかなり高額に感じる。

「たけぇ!!!」と一言つづると、フォロワーからは「アメリカの日本食は高いですよね」「うひゃー……大変で御座るな……」「円安の影響ですね…」「確かに」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「たけえ!!」とあ然 渡辺が驚いた実際の光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください