王林、艶やかな着物姿でうなじもチラ見せ 「大人感半端ない」「浴衣美人」と話題に

タレントの王林が4日までに自身のインスタグラムを更新。艶やかな着物姿を披露した。

王林【写真:山口比佐夫】
王林【写真:山口比佐夫】

「東北の夏は熱いね!!」

 タレントの王林が4日までに自身のインスタグラムを更新。艶やかな着物姿を披露した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バラエティー番組とは違う表情だ。王林は「今日は真夏の6県生中継 東北夏祭り『出てこいや!』青森からでした」とつづり、2枚の写真をアップした。

 黄色を基調とした着物姿の王林。髪はアップになっており、うなじがあらわに大人な表情で写真んみうつっている。

 さらに「祭り魂、東北魂、東北の夏は熱いね!! そんなところが大好きだ!! 無事3年ぶりに行われる祭りたちには沢山の人達の熱い想いがいつもに増して込められてます。この何日間かでその全てが祭に注がれる。熱い東北の熱気を全国に、世界に届けましょう」と地元愛も記している。

 この投稿にファンからは「お綺麗です」「浴衣とっても似合ってる」「お日さまのように輝いています」「かわいいです」「艶」「大人感半端ない」「浴衣美人」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】艶やかな着物姿でうなじもチラ見せする王林
1 2
あなたの“気になる”を教えてください