泉澤祐希、第1子誕生を報告「父だ、父。父になったぞ」 今年3月に結婚

俳優の泉澤祐希が1日、第1子誕生を報告した。自身のインスタグラムで「父だ、父。父になったぞ」と喜びをつづっている。

泉澤祐希【写真:ENCOUNT編集部】
泉澤祐希【写真:ENCOUNT編集部】

「今朝、無事産まれました」

 俳優の泉澤祐希が1日、第1子誕生を報告した。自身のインスタグラムで「父だ、父。父になったぞ」と喜びをつづっている。

 泉澤は「今朝、無事産まれました。なんだか不思議な感覚です。父だ、父。父になったぞ。楽しみだなあ、これからもっともっと頑張らねば!! よろしくね」と投稿。

 生まれたばかりの我が子が泉澤の手をギュッと握る写真も公開している。

 泉澤は今年3月に結婚していた。

次のページへ (2/2) 【写真】生まれたばかりの我が子と写った写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください