女優の川上なな実、入籍&妊娠5か月を報告「とてもしあわせな授かり婚」

女優の川上なな実が1日、入籍したことを自身のSNSで報告した。また、妊娠中であることも発表した。

川上なな実【写真:インスタグラム(@nanamikawakami)より】
川上なな実【写真:インスタグラム(@nanamikawakami)より】

「出産は1月中旬頃の予定です」

 女優の川上なな実が1日、入籍したことを自身のSNSで報告した。また、妊娠中であることも発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川上は「この度、私事ではありますが7月7日に入籍いたしました。お腹の中には赤ちゃんがいて、とてもしあわせな授かり婚となりました」と発表した。

 続けて、「誰よりもわたしがこのハッピーな軌跡に驚いているのですが、パートナーはそれ以上に新しい命が芽生えたことを喜んでくれて、この人に出会えて良かったと心から思いました」と喜びを明かした。

 そして、「川上なな実はこれから仕事では俳優業に専念し、プライベートでは新しい家族とともに生きていくこととなります。出差の予定日は1月なので、来年からは公私ともに新たにステージアップです」と気持ちを新たにしている。

 また、「現在安定期に入り妊娠5ヶ月、出産は1月中旬頃の予定です」と明かした。

 川上は、アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとしても活躍していた。

次のページへ (2/2) 【写真】川上なな実&お相手の男性とのラブラブな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください