じゅんいちダビッドソン、パーキングチケットでの駐禁にボヤき「違反は違反わかってます」

お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが30日、パーキングチケットでの駐車禁止について嘆いている。

じゅんいちダビッドソン【写真:ENCOUNT編集部】
じゅんいちダビッドソン【写真:ENCOUNT編集部】

「イエローカード的な対応あってもよいのに」と提案も

 お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンが30日、パーキングチケットでの駐車禁止について嘆いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 じゅんいちは「パーキングチケット買ってないならわかるけど、ちゃんと買ってうっかり10分ほど超過して即駐禁貼る!?1万5000くらいやろ、もうハイエナやん!」とツイートした。

 パーキングチケットを購入し、駐車するも時間を10分ほど超過してしまったとし、そのわずかな時間の間で駐車違反とされてしまったようだ。

 もちろん違反は違反。このツイートには「それがルール」「気持ちはよーーーくわかりますがダメです」などのコメントが寄せられた。

 これを受けて、じゅんいちは再ツイート。「逆ギレととらえられたかー。違うの違反は違反わかってます、当然反則金もすぐ払う、以後気をつけなとも思ってる」と反省をつづった。そして、「その上で言うてるの。ルール守る意志あるからチケット買ってるの、うっかり過ぎた程度の人にはイエローカード的な対応あってもよいのにと、それをよっしゃー切符貼ったれーって感じが」とわずかな時間でのできごとに不満を漏らした。

次のページへ (2/3) 【動画】じゅんいちダビッドソンのこだわりの愛車…約60年前の超激レアなアメ車
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください