話題のラウンドガール女優・宮原華音、豪快ハイキックに仰天の声 空手優勝経験の実力派

女優や「RISE」ラウンドガールとして活躍する宮原華音が豪快なハイキックを披露し話題となっている。

宮原華音【写真:ENCOUNT編集部】
宮原華音【写真:ENCOUNT編集部】

29日に開催された「RISE160」でラウンドガールを務めていた

 女優や「RISE」ラウンドガールとして活躍する宮原華音が豪快なハイキックを披露し話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 29日に開催された「RISE160」。同大会でラウンドガールを務めた宮原はコスチューム姿で豪快な姿を披露している。頭よりも高く上がったつま先。見事なハイキックだ。

「ラウンドガールだってハイキックしちゃうんです」とおちゃめにつづった。

 この姿には「脚がなっがい」「カッコいい」「ハイキックを食らってみたい」などの声が寄せられている。

 26歳の宮原は、小学生の頃に空手の全国大会で優勝するほどの実力を持つ。6月19日に行われた格闘技イベント「Yogibo presents THE MATCH 2022」でRISEのラウンドガールを務め、武尊との世紀の一戦に勝利した那須川天心のマイクパフォーマンスを見届ける姿が話題にもなっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ラウンドガール・宮原華音の豪快ハイキック
1 2
あなたの“気になる”を教えてください